SSブログ

ニートが気になっている問題を浮きぼりにする。 [日常、思ったこと。]

こんばんは、ニートです。




実は最近、このブログがあるキーワードで
上位表示されることを知りました。
(Yahoo!とGoogleの検索エンジンのみ)




やったーーーー!!!
ありがたいことですm(__)m



嬉しかったので、このブログに辿り着いて頂ける方が
どんな検索ワードを用いておられるのか
調べてみることにしました!
ランキング形式にしてみます。(1月9日現在)





スポンサーリンク











第1位 「無職」、「ニート」、「女」、「ブログ」

これは当然ですね。タイトルにも入れていますので。
だってこのワードで検索上位になるよう、狙っていた頑張っていたわけですから( *´艸`)
特に1月に入ってから、このワードでの検索が増えました。
ちなみにYahoo!とGoogleで検索上位になるのは、

「ニート 女 ブログ」
「無職 女 ブログ」
「ニート 25 ブログ」
「無職 25 ブログ」

こんなところです。


いやあ、上位っていうのはやっぱり嬉しいものですね!






…え?
そんなワードばかりで恥ずかしくないのかって?


…ちょっと何言ってるかわからないですね。
ni-to82.jpg







第2位 「子どもが死んだ夢を見た」 10票

驚きの第2位はこちらのキーワード。
無職やニートは全く関係ありません。
こちらの記事が元ネタです↓↓↓
私の子どもが死んだ。

タイトルが過激だったからかもしれません。
記事自体が上位表示されるわけではないのですが、
ご覧いただける機会が多いようです。

「死」に関する夢は意外と悪くない暗示だったりします!







第3位 「居づらい」 6票

ニートが抱える悩みの代表格。
おそらく「家に居づらい」ということ。
家族と仲がいいからと言って、家の居心地がいいかというのはまた別問題。
常に何か心に引っかかるものを抱えながら家いるということかと。
私も今現在そうです。
いくら開き直っても、家族と仲が良くても「後ろめたさ」がつきまとう。
「自分を責める」や「プレッシャー」なんて言葉も検索ワードにありました。

根本的な不安を取り除くには、働けば済むんです。
そんなことはおそらくみんなわかってる。
個々それぞれに様々な事情があって、自分を責める方がたくさんいる。
そんな方たちに「クスッ」っと鼻で笑ってもらえるようなブログにするのが目標です。

家に居づらいアナタに私の「家でのポジション確保」実践記を。

「居づらい」のキーワードで閲覧されたのはおそらくこの記事。
このブログの中で一番閲覧数が多い記事です。
何かの参考になれば幸いなのですが。。。
でも、こんなことしなくてもいいと思います(笑)








番外編キーワード

「女を使ってのし上がれ」
頑張ってください。



「こうして」
どうして?



「私は」
続きは?







皆様の思惑が感じ取れて、とても楽しかったです。


最後までご覧いただきありがとうございます!






しがないニートですが、これからもブログが面白くなるよう頑張ります。
↓↓↓応援ポチ↓↓↓して頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Sunday@楽しく無職生活

Tomoさん、はじめまして。
Sundayと申します。^^
ブログランキングから飛んできました。

Tomoさんと同じく、無職ブログを運営しております。

僕のブログもいろんなキーワードで検索されてますよ~。
いろんな悩みがあって、見ていて切なくなるときがあります。

Tomoさんのブログ面白いですね!
家でのポジション確保は実家に帰ったときに実践してみます。^^

では、お互い頑張りましょう~。

by Sunday@楽しく無職生活 (2015-01-10 18:21) 

Tomo

Sunday様
はじめまして。コメント誠にありがとうございます!

私もSundayさんのブログをとても楽しく拝見させて頂きました。
きっと「無職でも楽しく!」というコンセプト似ているので、通じるものがあるのだと勝手に解釈してしまいました。お気に障りましたらごめんなさい。
ブログぜひ参考にさせてください(^^)

見ていて切なくなること、私もあります。
もしそんな切ない悩みを抱えたときに、鼻で笑ってもらえるようなブログにできれば最高ですね(笑)

またブログ訪問させて頂きます^^





by Tomo (2015-01-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。