SSブログ

ただのワガママ、されどワガママ。 [作ってみた、やってみた]






ni-to63.jpg















ni-to64.jpg





スポンサーリンク



















ni-to65.jpg










ni-to66.jpg















ni-to67.jpg















ni-to70.jpg















ni-to71.jpg















ni-to72.jpg
















ni-to73.jpg















ni-to74.jpg















ni-to75.jpg
















ni-to76.jpg















ni-to77.jpg















は…は…










ni-to78.jpg















と、いうわけで

痩せます、私。
















はい、絵が描きたかっただけです。
ワガママです。
申し訳ありませんでした。














以上です。

~END~









おまけ

ni-to79.jpg

走れ、私。
髪をふり乱して。















最後までご覧いただきありがとうございます!






しがないニートですが、これからもブログが面白くなるよう頑張ります。
↓↓↓応援ポチ↓↓↓して頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ



スポンサードリンク



タグ:ニート 女
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

タカヤン

はじめまして、タカヤンと申します

お正月ですが、朝から晩まで美味しいもの目白押しの飽食の誘惑に勝てないので、わたしも太りました(´Д`;)
美味しいのは本当に幸せだ~と・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・となります
でも、美容と健康のためになんとかして、痩せたいものです(楽に)

イラスト、とてもお上手ですね(*´∀`*)
また拝見出来たらうれしいです


by タカヤン (2015-01-07 09:48) 

Tomo

タカヤン様
初めまして。コメント頂き、誠にありがとうございます。

そうですよね、お正月って食事の誘惑に打ち勝つことができません(゜_゜)笑
お正月が終わった今は、肉や洋食、甘いものなど味の濃いものが食べたくなって結局痩せられそうにありません。。。
なんとか痩せたいものです(楽に)

ありがとうございます!
自己満足なので恐縮です。。
お目汚し失礼いたしましたm(__)m

by Tomo (2015-01-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。