SSブログ

2015年に実現させることを紙にしたためる。 [日常、思ったこと。]






こんばんは、ニートです。



年が明けてもう3日経とうとしています。
本当に早い。
こんな感じで、2015年もあっという間に過ぎて行ってしまうのでしょうか。。。













…そ、そんなのいやだ。


去年はニートなりに自分を変えようと、少しだけ行動した1年でしたが、
今年はもう少しだけ活動的になりたいと思います。





目標はやっぱり紙に書くに限る!!!

ということで、2015年実現させることを紙にしたためました。
書初めっぽく筆ペンにしてみました。
意気込みだけいいのはご愛嬌ということで。。。






私事ではございますが、お付き合い頂ければ幸いでございます。






スポンサーリンク









まず
『実現させること』
ひとつめはこちら!

ni-to60.jpg


どーーーん!
(字のキレイ、汚いはスルーでお願いします。)


これはもう当然です。
2015年中は続けていきます。

ブログの名前はコロコロ変わるかもしれません。
更新頻度は、今は週5日週休2日制ですが、今後どうなるかわかりません。

ほ、ほら、仕事とか始めたら、時間ないかもしれないし。。。(小声)

とにかく更新していきます。
2016年になった途端、どうなるかはわかりません。











続いてふたつめ!

ni-to59.jpg


これは当たり前だのクラッカー。
具体的な数字も入れてみた。

今年は
『仕事をすること』これが一番の目標
です。
15万あれば、奨学金も返せて諸々のお金を納められますし、
家にお金も入れられる。
基本物欲ないので何とかなるかな。

…お金は欲しいけど。



一番最初は高すぎず、無理しすぎない
最低ラインに設定しておきます。

ちなみに3月までには働きます、絶対。
ここで言ってしまったから、もう後戻りはできない。










はい、続いて!

ni-to61.jpg

そもそものお話ですよ。
これをなくしてどうするの。。。















ni-to58.jpg

あ。
つい心の声が。。。


というか、
さっさとやりなさいよ私。
年末『働きたい!』って言い出してから何日経ってんのよ。






自分で書いていてつらいし、見返してなおつらい。






頑張って実現させますので、どうか見捨てないでください。
もし3月までに仕事してなかったら、見捨ててください。






ni-to62.jpg














最後までご覧いただきありがとうございます!






しがないニートですが、これからもブログが面白くなるよう頑張ります。
↓↓↓応援ポチ↓↓↓して頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

hiro

明けましておめでとう御座います。

気持ちがある時点で、近いうちに結果は出そうですね。
気負いすぎて折れてしまわない程度に頑張ってください。
応援してます。

最後の絵、可愛くて和みましたw
by hiro (2015-01-05 10:35) 

fog

初めまして、わたしもニート歴1年になるものです。2年目に突入してしまったのですが、今年は仕事を見つけようと思っております!
モチベーションを保つことは、難しいですよね(T ^ T)!のんびり無職生活が、心地良かったりもして。
ブログを見るとやる気がでるので、お正月休みが終わることを祈ります(笑)
by fog (2015-01-05 16:53) 

Tomo

hiro様
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

そうなんです、結果が出るといいのですが( ;∀;)
お恥ずかしい話ながら、
いつも気持ちが先走ってしまうので
行動を伴えるよう、気持ちが滅入ってしまわないよう、うまくやりたいと思います。。。
hiroさんもお体にはくれぐれもお気を付け下さいね。

和んで頂けてよかった。。。!
ありがとうございます!
自分のつり目がなんとかならないかと常日頃鏡に祈っています。
by Tomo (2015-01-05 19:33) 

Tomo

fog様
ブログをご覧いただき、コメントまで誠にありがとうございます!
私も2年目に突入してしまいました。
お互いにゆっくり焦らず参りましょう。
本当におっしゃる通りで、モチベーションを保つことが今最大の課題になっています。。。

今日からブログは通常運行です(笑)
やる気が出ると言って頂けて、とてもうれしいです。
本当に私がやる気出ます、ありがたい限りでございます。。
これからもfogさんのやる気に少しでも貢献できれば幸いです(^^)

by Tomo (2015-01-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。